ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オーズでっす。


突然ですがオーズの話。
長いのでたたみます(長いのかよと)。




当然のようにオーズは見ているのですが*1、ここにきて隊長がデラかわいくて。今まで興味なかったんですけど(ひどい)、バースになれなくて、ぽっと出てきた伊達に取られちゃって複雑な気持ちを抱えてでも礼儀正しく接してるのが可愛くて可愛くてね〜*2
まあ問題は、「バースを装着している」という一点のみから、隊長が伊達を複雑ながらリスペクトしちゃってるってことだ。そんで、意外と伊達がかわいい生き物に優しいってことだwwwww
そんなだから、伊達と話している時がやたらおぼこくて、深窓の令嬢にしか見えないという頭の沸きようです*3
図式はワイルドx令嬢ね(笑)。この組み合わせは自分的に過去あまりない感じなのですが、珍しく心の琴線が震えました(笑)。
だいたい昨日の屋上でのやり取りはあきらかに夜中なのに、ふたりして非常階段降りてきたのは夜明け。エイジもぐっすり寝てたその間いったい何してたwwwww
ベタベタな展開を望むので、この先伊達が重症で戦えなくなって(え、確定www)隊長がバースを託されて、更に1億集めてる理由が妹*4の移植費用とか手術代かなんかで(ベタベタ)、「おれは…あのひとのために…!」て弔い合戦くらいの勢いで戦ったらいいと思います*5。世界平和はどうしたww
だいたい隊長だけ個人的理由がなくて戦ってるから(エイジの助けられなかった子どもをもう見たくないって個人的理由だと思う)、たぶんそれが理由になればいいのよwww
話自体は元々面白かったのだけど、関係性が明瞭になってきてますます楽しくなってきたというお話でした。


それにつけても、エイジがことのほかブラックで、アンクがますます美しく*6しかも欠けている(単純にメダルだけでなく)というのも、楽しくてたまらない。
あの、比類ないただ一点のみの信頼が強固過ぎてゆるぎない。たまらないです。
片翼のアンクとか、靖子せんせーったら、どんだけ萌えさす気www

*1:ゴセイは途中で脱落しました。すいません。でも昨日久々に見たらアラタの前髪が伸びて美人度が増してた。前髪大事。

*2:しかしエイジとの初対面での対応の差がひどいwww

*3:しかしあれで奨学金とかもらってた苦労人かもしれない。

*4:女の子の心理に詳しかったからww

*5:死んだら隊長が未亡人になっちゃうから死んじゃダメだった。

*6:こないだあのルックスで普通にバラエティに出てて浮きまくってたよ三浦くん。