ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オンドリPV。

スペシャでPVを見ました。
以下、ネタバレです。




ストーリー仕立て、ありがとう!!!


もう本当に見てるとこ偏っていて申し訳ないのですが(それいつも)、坂本さん→長野さんに流れるとこもあるので、もうそれだけで充分おなかいっぱいでございます!
まずは…


ブランコに腰掛けて
鎖に寄りかかる博、最高です!


寄る辺無く、頼りなく、そして泣く!!(涙見せないけど)
ネクジェネで坂&井から見ても、長野さんは泣かないと言わさしめていましたので、悲しんで悲痛な長野さん映像は貴重です。
まー、坂本さんは長野さんの涙を見たことがあっても、言わないだけだと思っていますが。ほらー博が知られたがらないし、つっこまれてもいろいろ困るでしょうし(邪推フル回転)。
そんな長野さんが、坂本さんカットの後だから、もうもう…何があったの!!!っていう…(苦笑)。
髪切って可愛い博が公園でぽつりと物憂げなのと、雨の中、高線橋で憂いている坂本さんのリンク。補完していいんですね、します自主的に(笑)。
また、ダンスカットの陰影加減が、とてもいいです。長野さん散髪後ですが、すごくうつくしい。もの苦しい表情が非常に引き立てられています。
でもブランコの時のせつな顔もまた格別という…ううう、可愛い!!
しかし、ダンスがセンターの模様なのですが………エ、エムステは?(慣れない)


寝転がってるごーちゃんが最高にかっこよいことと(身体のラインがひときわうつくしい。腕最高)、水に膝からおちる健ちゃんがものすごく可愛いことも大事大事!
ここもつながっているので補完上等です(笑)。


冒頭の離れ行く手と手ももちろん、脳内でふたりに変換しております。
勝手にごめv