ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

くる日もグルメった。


ハードカバーは割と前倒しで店頭に置かれる。隣町の本屋にポップと共に鎮座されていました。レジの店員さんが、やけに笑顔で気のせいかアイコンタクトもあったような(笑)。ご同類ですかね(苦笑)。



えっとー、楽しいです(苦笑)。
発売前なので、あまり言及しませんが。スチールも可愛いし(食べ物とのツーショット多すぎる)(笑)、ページの下の小さいコメントとか、一冊入魂感があります。凝って手をかけているのが伝わります。
本気なんだよねー。昨日の肉の熟成方法の話もそうだけれど、実は普段アレでも抑えてるんですね、食の話は。お皿や背景で、いくつかわかるお店もあったけれど、やっぱりすごすぎてちょっと引いたもん(苦笑)。これからは、B型らしくゆるく見守ろうと思います(自分のスタンスの話で、どうもすみません)。
ところで。メンバーは、もうそういう境地は、超えているような気がする(特におっさんは、はなからなんもかんも受け入れて問題なさそう)。
対談の写真、こんな可愛い子が目の前で、メモ取りながら熱心に食べてくれたら、そりゃおじさま方もいろいろ教えてあげたいと思うだろうと思いました(笑)。
名刺の写真、かわいすぎないか…(涎)。
これから、ロングインタビューを読みます。
リーダー話もちゃんと収録されてましたので、安心して携帯を変えられます(このタイミング、待ってた)(笑)。


クル日もグルメ

クル日もグルメ