ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

蝶PV パート2


今日は新曲の頭とサビが回っています(暇なのか?)
以下、新曲ネタばれです。歌詞も書いてますので、ご注意。




PVも非常にちょっとだったので、全体のダンス像はまだわからないんですが。
もう、冒頭の
「あなたにとって〜足りないものを〜埋めてあげられるはず〜」(おおまか)
なんて歌詞を、坂本さんの声で、目線こっちで歌われるのかしら〜と思うだけできっと空も飛べるはず(ぐらいの勢い)。いい感じにエロスです。ビバ、歌詞。
妄想するに、イントロが坂本さんなのだから、腰くねらせながら誘うように踊りながら歌ってくれればいいのに、と思います。しょっぱなからそんな、お茶の間がどん引きなフリ希望。記録より記憶です(はい?)
一瞬見た構図的には、Orangeであったような、まとまってのダンスでした。衣装は2パターンかな。CG蝶や化身のような女性がひらひら舞っています。CGでよかったね(笑)。
9係が今回は結構ダーク目な展開のようなので、併せての曲調なのかしら。だとしたら、9係もビバ。
5/28発売です。遠いような近いような。間にトニコンも挟まっているというのに、なんだか贅沢だわー(貧乏性なので、慣れない)。