ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

深夜ですから。

ライオン丸G、飛ばしてますね。さすが深夜じゃなきゃありえないディープさよ。好きです。脚本/演出の大根さんが楽しそうでならない(笑)。またトニ使って何かやってくれないかしら…ディープディープでもいいんですけど(for ADLUT)。しかし遠憲はなんでもやってくれるのね…。
金色のコルダとの連投、このギャップをどうしてくれよう(笑)。それにしても、アリアが終わってしまってさびしい。


ところで、ジョージアCMのさやかちゃんがたいへんラブリー&セクシーですね。もはや身内感覚で応援してしまう(苦笑)。活躍してるのを見ると、妙にウレシス。